SSブログ

我が家・谷田部 「ナイナイに勝てる!」発言に失笑 [お笑い]

我が家・谷田部は、深夜放送『おもろゲ動画SHOW』でプライベートでの飲み会で本音を隠し撮りしていると「杉山と組めば、ナインティナインさんに勝てると思った。」とポロリ。

それを聞いたブラックマヨネーズが呆れて失笑。
谷田部は気の利いた弁解もせず・・・

たぶん、我が家は時期に芸能界から消えるでしょうね。
裏でもいい話を聞かないので・・・特に杉山は┐(´∀`)┌

笑魂シリーズ::我が家...

笑魂シリーズ::我が家...
価格:1,350円(税込、送料別)


芸能界の生き残りゲームに我が家は・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。